ぶれいくざれこーず

ネタもないんですがコメント荒らされてアンテナがひどいことになってたので更新しときますねwとりあえずコメントははてなユーザーだけ認めるように変えてみた。これで改善されるかな? ツアーですが結局仙台・広島・福岡に行きます。仙台は上田担だらけで、…

ドームの思い出とツアーの予定

どうでもいいけどSADISTICLOVEで上田君が必死にSっぽい表情を作ってるのが大好きでした。眉間に皺を寄せつつも目を見開くという難易度の高い表情を彼はやってらしたよ。「そんな露骨に顔作らんでもwww」と思いつつも正直好みの顔だったのでモ…

初めましてから始めよう

U

久しぶりすぎて「お久しぶりです」とも言えません。 ダイアリの書き方忘れました。 この半年(以上)の間に女子大生になり、夢の一人暮らしをスタートさせました。ロミジュリは初日だけ参加、というあまりのやる気の無さだったので感想も省略。 しかし! 不滅…

解散っ!

行動記も感想も書きたいんですが(見てるか分かりませんが絡んでくれたヲタク様ありがとうございました!とっても楽しかったです)とりあえずオーラスのことだけ書きます。上田君のファンで本当によかった。若干期待してたけどまさか本当に手紙があるなんて(…

MOUSEPEACE 9.15-16

遅ればせながらソロコン初参戦を果たしてきました。いつもKAT−TUNコンで「モエちゃん上田ソロの時の凝視っぷりきもいwww」的なことを言われるんですが*1約2時間のソロコンでもキモさは健在だったよ多分。見てる人が少ない(だろう)ことをいいことに行動…

そうそう

REBORNに夢中すぎて書くの忘れてましたが、こんなん(↓)も読みました。A型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/04/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 309回この商品を含むブログ (118件) を見る当て…

B-PASS

お星様が付いてるううううう!ありがとうございます!はてなにハマりそうです^^(単純)オススメされたのでB-PASSを買ってきました。ちなみにEye-Aiは未だに届いてません。(…うわーーーん!)記事は読めてないんですけど、久々に雑誌で見た上田君がかっこよ…

あのー…

U

Eye-Aiってもう届き始めてるんですか…?というか届いたという人を見て焦ってます。あたし通販で申し込むときに名前を間違って「上田竜也」にしちゃったんですよね…。(つっこむ気も起こらない)でも訂正するの恥ずかしいし><放っといちゃえ><ってしたま…

こんばんは

衝動的にやってみたくなったので始めました。受験生です^^(自由だな)とは言っても受験終わるまで放置かも知れませんが、お友達にお星様?付けたのに「誰?」とか思われたら悲しいからとりあえず1回だけ日記書いとくね!(先走りすぎてる)モエですよ。 …