B-PASS

お星様が付いてるううううう!ありがとうございます!はてなにハマりそうです^^(単純)

オススメされたのでB-PASSを買ってきました。ちなみにEye-Aiは未だに届いてません。(…うわーーーん!)記事は読めてないんですけど、久々に雑誌で見た上田君がかっこよくってまた雑誌買い始めるところだったよ。*1

ソロコンほんともうすぐですね〜。ちょっと学校行事の都合なんかがあってあたしの初日は15日なんで、あんまり実感はないですけど。というか昔「もし上田君のソロコンがあったら〜」という設定で妄想してたこともあるけど、実際やりますって言われると実感が沸かない!いくら妄想しても頭に浮かぶのはマスコットが揃わなくて涙目になってる自分だけだよ><

↓実はB-PASSはオマケで本当はこっちを買いに行ったんですよ

家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (ジャンプコミックス)

他にコミックレンタルで借りたい漫画もあったのにすっかり忘れてた…。
最近γを見ると「しつこい…ごめん、もういいわ^^」って気分になります。(決して嫌いなわけじゃない)というかγVS獄寺が長い。いや、だって…
ボンゴレ側は負けっぱなしの獄寺君(いい加減勝たせてあげて><)
・しかも再戦
・「5つの波動がオレには流れている」←特異体質設定ktkr
・持ち主も予想外の瓜巨大化
「フラグ立ち過ぎwwww…って回想すんのか。え?ブラックスペルと手を組む展開クルーーー?」と思ったら本誌で放置されてるし。でもツナ側・雲雀側どっちか片付くまで放置だろーな。SISTEMA C.A.Iを獄寺君が上手く使いこなせば使いこなす程、あれで戦う10年後獄寺君がみたくなるよ。

…ていうかREBORNは受験が終わったら全巻大人買いって決めてたのに><でも瓜巨大化が入ってるとか買わずにはいられません><もうこうなったら1〜20巻も早く欲しいよ!早くあたしだけの16巻*2を我が家に…!

*1:この夏から雑誌買うのやめたんです

*2:10年後の獄寺隼人的な意味で^^