そうそう

REBORNに夢中すぎて書くの忘れてましたが、こんなん(↓)も読みました。

A型自分の説明書

A型自分の説明書

当てはまりすぎてて怖いいいいいいい!!!なんであたしの性格そんなに知ってんの…!?ちょーすごい!!!!!(まんまとハマってる)まだ立ち読みしただけなんですけど、今日も書店行くからママンに買ってもらおうかなあ。本当は昨日買おうと思ったんだよ。我が家は弟(O型)以外みんなA型なので「これ買って帰ってアイツだけ仲間はずれにしてやる…(にやにや)」って思って手にとったんだけど、1000円するしさあ…。(つっこみ所が多すぎる)
あたし、初対面の人とかには「O型っぽいね」と言われるんですが、仲良くなると「絶対Bだろwwww」と言われます。(違うのに><)でも本当に仲良くなると「A以外ありえない」らしい。確かにあたしはA型の変に完ぺき主義で融通が利かなくて他人の目を気にしすぎるところが、要するにA型の嫌〜な部分が当てはまりすぎてるけど^^でもみんな覚えといて!「B型っぽい」と「一人っ子っぽい」は「くっそ我侭だよなオマエww」という意味を含んだ平気な顔して面と向かって言える唯一の完全な悪口だから!*1念のため言っておきますが、実際にB型の人や一人っ子の人を悪く言ってるつもりはないよ。ただイメージの問題。


ということで、ままんとお買い物行ってきます!コンサート用の服が決まってませーん…。

*1:怖ろしいくらいよく言われるけど^^