解散っ!

行動記も感想も書きたいんですが(見てるか分かりませんが絡んでくれたヲタク様ありがとうございました!とっても楽しかったです)とりあえずオーラスのことだけ書きます。

上田君のファンで本当によかった。若干期待してたけどまさか本当に手紙があるなんて(´;ω;`)mixiに上田君の「ファンのこと自慢したい」発言のことを書いたら他担のお友達にも「モエちゃん最高にいい人好きになったね」って言ってもらえて嬉しかった。あの上田君の手紙は上田担はもちろん、上田くんのファンじゃない人にまで最高って言わせれるんだよ。こんなこと言ってくれる人の担当ができていいだろーって自慢したい気持ちだよ。あの手紙はファン全員を一気に幸せにできる最高のファンサです。

今回のソロコン本当に楽しかったです。DVD化してもっと色んな人に上田君のやりたい事、できる事がどんなに凄いか知ってほしいです。
うっくん大好き><ちょうちょうかっこいい><(厨 全 開)