初めましてから始めよう

久しぶりすぎて「お久しぶりです」とも言えません。
ダイアリの書き方忘れました。
この半年(以上)の間に女子大生になり、夢の一人暮らしをスタートさせました。

ロミジュリは初日だけ参加、というあまりのやる気の無さだったので感想も省略。
しかし!
不滅の一週間は気づいたときには皆勤賞でした。
ツアーあるって知ってたら誰がこんなに…(もにょもにょ)
終わったことだし行動記も含めてネタバレしてもいいですか?
と思ったら大阪・東京2DAYSがまだなんですよね…。
一応伏せ伏せしときます〜。
15日(金)
学校を飛び出す。(1回目)
会場ついて即入場、お友達ズと席で合流。
1塁側スタ最前というお席をコンサ●ト事務局様から頂いたんですが上田も亀梨*1もこねえ…。
ただこの日以降さらに上田君は1塁側に来なくなったのであの席で入ったのがこの日で良かったと思うことにします。
あ!上田君が目の前をバイクで通り過ぎていきましたああああああ><
靡く髪!!!この一瞬のための席だったんだね><!!!!!!
日替わりコーナーはまさかの愛追いが予想的中で大興奮でした。
LOVEも予想があたってうれしかったなあ…。(遠い目)

16日(土)
上田担×2・亀梨担×2の初メンツで花道横から。 
必死に上田ソロの羽を拾っていたあたしwww
ワンドロの上田君のダンスを真後ろから見上げれたのが一番の思い出です。
日替わりコーナーは自担プロデュースよりも他メンプロデュースの日にいつもは絶対歌わない他メンソロを歌ってる姿のほうがレアですよね。
6人での腹ペコマン見たいな〜と思ってたけどやっぱり無理か。しょぼん。
バトル内容変更。
あれ?^^MOONが消えちゃったよ?^^^^

17日(日)
入場前のジャン●ショップが楽しかったです!!パラダイス!!!!!
兼業ヲタが多いのかかなりの混雑気味でしたwwwwww
絶対絶対また行きたい><
SHORTYの上田君えろす…はあはあはあ…
「木曜だけは絶対行けない」はずがこの日の夜にはチケット確保してたよ?なんでかな?

18日(月)
学校を飛び出す。(2回目)
サムライを踊るために入った月曜日。
なのに…なのに……!!!!
MOON復活、春夏秋冬さようなら。なんでやねん。
終了後、世間の狭さを実感いたしましたwww

19日(火)
学校を飛び出す。(3回目)
始めての41ゲート、始めてのドーム1人コン。
LOVEすら消えた…。
上田歌詞間違い。亀梨のフリスビーを投げる。

20日(水)
離 愛 最 高 !
あの写りこみ…最後の照れ笑い…ごちそうさまです^^
かわいすぎて腰抜けるかと思った^^
対決が長くなりました。
田口ソロのフレッシュの振り付け完コピ完了。

21日(木)
学校を飛び出す。(4回目)
久しぶりに会えたお友達がいました^^
僕街追加。だからなんでやねん。
しかし東京ドームで僕らは出会いませんでしたww
亀梨の替え歌が不調な日。
上田バンジー

22日(金)
学校を飛び出す。(5回目)
8日間お疲れ様でした〜。

*1:上田担×2・亀梨担で参戦