ドームの思い出とツアーの予定

どうでもいいけどSADISTICLOVEで上田君が必死にSっぽい表情を作ってるのが大好きでした。眉間に皺を寄せつつも目を見開くという難易度の高い表情を彼はやってらしたよ。「そんな露骨に顔作らんでもwww」と思いつつも正直好みの顔だったのでモニターに双眼鏡ONして凝視してました。という個人的な思い出。わかってくれる同担はいるかなあ…?

ツアーは今のところ広島・福岡確定*1で北は仙台だけにするか新潟だけにするかどっちもにするか悩んでる…。絶対にその4か所は追加出て4公演ずつになること前提として今のカツンで16ステって休日ニートなあたし*2には不可能すぎる\(^O^)/なので3か所に絞って12ステ目標にするべきなんだろうけど気づいたら仙台行ける人あたしの周りにいないかも…?ねえ、誰か仙台行こうよwwwあたしと入ってよwwwホテル泊まってよwww牛タン食べようよwwwもうもし行ける人いないなら南だけにしようかとすら思えてきた…冷静に考えてアリーナツアーを理由にあのコンサートにあと12回、合計で20回入って何になるっていうんだろうwww確かあたし今回構成糞過ぎて初日に「もうなんでもいいから歌ってよ」と暴言を吐いたはず…。

1年ぶりくらいにちゃんと冠見ました!わんちゃんと戯れる上田氏かわいいよ上田氏…。ちゃんとレコに「毎週録画」設定したからね><!今までやろうと思えばいつでもできたのに後回しにし続けていたあたし…。アニリボはやってるのに…。

*1:間の数日は実家帰っとけば交通費が超楽☆

*2:バイトやらなきゃバイトやらなきゃバイt…