MOUSEPEACE 9.15-16

遅ればせながらソロコン初参戦を果たしてきました。いつもKAT−TUNコンで「モエちゃん上田ソロの時の凝視っぷりきもいwww」的なことを言われるんですが*1約2時間のソロコンでもキモさは健在だったよ多分。見てる人が少ない(だろう)ことをいいことに行動記も交えつつ感想書きなぐります。ネタバレ入るかもだから見る人は一応注意してね(無責任)
ソロコンが決まった時は「上田君と上田担のためのコンサートなんだもん><やだやだ他担はこないでよね><」的なことを考えたこともあるし(アイタタタ…ごめんなさい……)KAT−TUNコンは主観的に見てもつまんない時あるけど(言ってよかったかな?^^)今回上田君のことちょっとでも好きな人なら絶対楽しいから入ってもらいたい!上田君の本気を皆に感じてほしい><ホントは出来る人なの><
あとは土日だけ!全力で楽しみます^^
では行動記&感想です〜


15日
体育祭明けの5時起きはきつい…。朝は渋谷で桃子ちゃん待ちつつ死にかけてた^^合流後はホテルに荷物置いてすぐ会場へ。マスコット余ってる人譲ってください><(必死の太字)今譲ってもらって4個あるんですが、見事にザコばっかりです^^本気でご連絡お待ちしてます。シイナさんに一度お会いしてすぐ入場。その場のノリでグッツ全買い。ちなみにパンフは2冊です。私「ティッシュ1個くださーい」桃子ちゃん「モエちゃん、ティッチュボックスって言いなよwww」…言えるか!!!コンサートの感想は後で2公演まとめて書きますね。
終了後は桃子ちゃんと2人買い物に出かけてました。H&Mの入場規制すげえwww大人しく渋谷で買い物したよ…。リズリサのワンピ可愛くって買っちゃった☆限定とかノベルティのとかに弱すぎる自分^^親の口座から2万引き出して怒られたよ、どんまい^^

16日
3ヶ月ぶりくらいに会う由希ちゃんが1時間半も遅刻^^しかも服装若干被ってるから^^生姜も食べるし^^ほんと自重して^^イギリス土産さんきゅ!上田君の写真(84枚?)買おうと思ったのに12時に行って5時半の整理券とか何なの?みんな写真ばっかお金かけるのやめなよね〜。(おまえもな^^)3人でプリクラ撮るの初めてだったね。いつものお店でお昼ご飯食べてラフォーレ行ってカラオケ行ったよ。とにかく部屋が寒かったwwでもあの由希ちゃんの格好はいかがなものよ…www由希ちゃんとは5時半頃原宿で別れましたが、土曜も会うので何の寂しさもないよ。うちら会いすぎwwwとりあえずときメモやったら報告よろ^^
コンサート終わってから桃子ちゃんと大観覧車!超超キレイです。900円出す価値あるよ〜!ただあたしは本来なら男とやらなければいけないことを桃子ちゃんと済ませすぎだよね^^*2

コンサート(レポは期待しないで)
普段KAT−TUNコンのMCでも喋るか喋らないかな「あの」上田君があんなに1人で凄いことばっかやられたらヲタクは追い付けれません><15日の朝「まじ眠い…カキゴオリとか寝そう^^」とかほざいてた自分シネよwwwwDブロから見る腹ペコマンが可愛すぎてDブロ増やしたくなる!Dブロ最高!Dブロ増やしたいいいい><*33分クッキングのテーマにこんなに思い入れを持つ日が来るとは思ってなかったです。着メロにするんだから><大好きな大好きなラブインスノーは桃子ちゃんとお手手恋人繋ぎじゃなきゃ見れないし><感動するううううう><><昔の上田君コーナーはお姉さんの衣装かわいいし曲もすき!SMコーナーはかっこよすぎる…!ムチ振り回してるのかっこいい!ディーノみたい!何?実写!?一人で興奮してごめん><(スルーでおk)あたしはボクシングする上田君が好きじゃなくて、15日はパンツチェックくらいしか楽しめなかったんですが(シネよ変態^^)良席だと普通に楽しめました。飛ぶ前お姉さんと笑い合ってるの可愛いし、飛んだら足の裏見えたし!しかもロープ昇る前の「よっしゃ!!」が聞こえた><その声が昔の上田君みたいに高い声でかわいいいいい!!!!登った後はゼェゼェ息してる音聞こえるし、生の上田竜也を実感しまくれるコーナーでした。ただ16日は包帯巻くとき右足の貧乏ゆすり(?)がすごかったよ…wあ、16日もパンツチェックしてたら後で桃子ちゃんに「あんな近いのに双眼鏡使ってるから絶対またパンツ見てるんだと思った」って言われました^^ご名答^^15日から(?)挨拶の「ありがとうございました!」が生声!16日はニット帽被ったのが可愛かった〜。

以上、自分用メモ^^

*1:うちわを抱きしめ口パクで歌うたいつつ頭でリズムとってる←

*2:初めての2人きりの旅行も桃子ちゃんとでしたww

*3:とかいいつつあと4公演中2公演Dブロの人